FC2ブログ
2018/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2018/09
プロフィール

小鹿

Author:小鹿
一応現役大学生
イラストマンガ同好会会員です。
とうとう二十代に突入してしまいました。
二十歳にはなりましたがタバコは吸いません。
お酒も原付に乗るので飲めません。飲酒運転はダメ、絶対!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
            
リンク
  • 当サイトはリンクフリーです。
    リンク先は以下で、バナーは右クリックからお持ち帰りでお願いします。
    http://kojikano.blog93.fc2.com/
  • -以下リンクさせてもらってる他サイト様-
  •                 
  • このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
            
管理画面

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルの通りです。

原稿の締切りが今日11/23だったので1時間以上かけて休日出勤したわけですが、部室には人っ子一人おりませぬ。

あぁそうか。今日は休日だからな。きっとみんな寝ているに違いない。昼過ぎまで待っていれば誰かしら来るだろう。なんたって今日は締切日なんだから!

……なんて思っていましたが、12:30過ぎても誰も来る気配がなかったので久々にマックで昼飯食って帰りました。(´・ω・` )

まぁ締切日に原稿が集まるなんて都市伝説だってわかってたことですがね……


以上ちょっぴりさみしかった小鹿でした。




話は変わって、この週末は文化祭があるところが多かったみたいですね。
とはいいつつも知ってるのは九大と広大の霞くらいですが。

九州のハズムの様子をうかがっているとやたらと楽しそうです。

我がIMDは基本的に展示だけであんまりイベントっぽいことはしませんからね。

「20個前後の要素からランダムで3つを選びそれを満たす絵を時間内に描く」
とかウチは夏の合宿の時にやりましたが、こういうの文化祭でもやっていいような気がしてきた。

広めの部屋がもらえたらこういうのを試してみるのも面白いかもしれない……かも。




Days12月号のカレンダーの片面。今回の担当分ですた。
下のほうにトンボ残ってるけど気にしたら負けなんだぜ……


米編
>>Eight
文芸部はちゃんと本出してました。まぁツッコミどころは満載だったけど、よく頑張ってました。
来年以降部員数がすごく心配ですが……

>>イナ
食販は人多いからスルー→文芸部にたむろして部長と編集長ともう一人の子の漫才を見て帰りました。
展示内容とかはまぁいつも通りというかなんというか。それよりサークル数が少なくなっていってるのが気になりました。
有志でこれやろうぜ! ってのが少ないと少しさみしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近お話しできなくてちょっとさびしいハズだよ
上達しちゃったなお兄さん
これからの活動に期待せざるを得ない
九大祭面白かたです
おかげで漫画描けるようになったのでどんどん悪用していく予定だよ

No title

突如出現してみます。

久しぶり小鹿さん。

来年は年賀状送るから。

それにしても過去の自分の絵を見るのは恥ずかしい(笑)
大学では体育会系に放り込まれたので絵をあまり書けませんので、年賀状の出来はあまり期待しないでほしいな(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。