2017/06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08
プロフィール

小鹿

Author:小鹿
一応現役大学生
イラストマンガ同好会会員です。
とうとう二十代に突入してしまいました。
二十歳にはなりましたがタバコは吸いません。
お酒も原付に乗るので飲めません。飲酒運転はダメ、絶対!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
            
リンク
  • 当サイトはリンクフリーです。
    リンク先は以下で、バナーは右クリックからお持ち帰りでお願いします。
    http://kojikano.blog93.fc2.com/
  • -以下リンクさせてもらってる他サイト様-
  •                 
  • このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
            
管理画面


やっと締め切りラッシュがおわったー\(^o^)/

まだ一個あるにはあるけど自由参加だし、間に合えば出す程度で大丈夫だ。ちかれた。




と、そんなことは置いといて明日は国立の前期試験ですな。

今日は下見の高校生たちにたくさん会いました。

彼女と歩いてるときに道聞かれたりとかね。空気読め。
まぁ案内はしましたが。

明日、受験生は頑張ってください。とりあえず応援しないといけない人たちは東に固まっているのでそっちに向けて念送ります。


またまた話は変わって今日彼女の家でカレー作りました。

足つって横に座ってる彼女の指示受けながらですが…

というか今煮えるのまちです。

食べました。美味しかったです。



1p目2p目3p目4p目
遅くなったけど原稿うp

やっぱり何回見直してみても白いなぁ……

寝ている間に小人さんが背景描いてくれないかと期待したけど無理なものは無理でした。

というか舞台設定が説明されてなさすぎで背景とか描けないよ!ネームだけじゃ場所分からんちんです。
米編
>>busiko
仕事終わった後にちゃんとチョコもらえました。おいしかったです。
俺の場合は彼女がホワイトデー周辺は実家帰ってそうだからいつお返ししようか悩み中。

>>よちぃ
自分用にか……その姿を想像してさみしさが爆発しそうだ……。
うちのサークルの男連中は集まって鍋してたみたいだけどそういうのはなかったのか……?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一週間経たずに更新乙
とりあえず高校生GJ
惚気乙←やっと言えた
違法行為はイケナイネ ちゃんと規律は守らないとイケナイネ
1〜10の間広島にいるから遊ぼうぜ

No title

更新乙。
締め切り乙かれー
試験みんなどうなっただろうなぁ・・・

彼女が作る、ではなくお前が作るのねw足攣りこえー
銃刀法違反してないキャラクターって格闘キャラだけだよな。俺とデュエルだっていっても捕まるし。

ところで小鹿の書いた作品ってどこで読めるんだ?
