2017/04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06
プロフィール

小鹿

Author:小鹿
一応現役大学生
イラストマンガ同好会会員です。
とうとう二十代に突入してしまいました。
二十歳にはなりましたがタバコは吸いません。
お酒も原付に乗るので飲めません。飲酒運転はダメ、絶対!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
            
リンク
  • 当サイトはリンクフリーです。
    リンク先は以下で、バナーは右クリックからお持ち帰りでお願いします。
    http://kojikano.blog93.fc2.com/
  • -以下リンクさせてもらってる他サイト様-
  •                 
  • このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
            
管理画面


締め切りが明日だってのにレポートが終わらないよ!

明日は数学の試験もあるってのに!

ブログで現実逃避するくらいしか精神の安定を保つことができない……


あーやばいやばい

試験前なのに新しいネトゲに手を出したのが明らか敗因ですね。

みんなはマネしちゃあ駄目だよ!


しかし試験週間に入ってからネトゲし始めたこともあるけど勉強もそこそこしてたので絵描いてません。

↓少し前にDays用に描いてクリアファイルの肥やしになっていた一枚を発掘。

修正ペンは使い勝手はいいのだけれどいかんせん太いから細かいところを消すのには向いてないなぁと書きながら思っていたはずの一枚です。

半月以上前に描いたやつだから正直よく覚えてないんだけどね!
うさぎ(Days用)
米編
>>busiko
ありがとうございます。
まだやりたいことは色々あるんだけどなぁ。時間の流れは速いもんです。留年すればもう一年余裕はできるわけだけど…

>>よちぃ
最近、院に行かない予定の先輩たちが忙しそうにしてるのを見て「あーやだなー」と思うことしきりですわ。
あーやだなー。

>>沙門
うちのサークルにもこの前までインフルで死んでる人いたけれど、試験にもろ被りしてないだけ不幸中の幸いでしょうか。風邪程度でも結構つらいですが。
色塗りに使っているのはSAIです。ソフト自体が軽いのでメインで使っています。
影とかシワは自分が最近やったゲームやら目にした絵に影響されてるので何とも言い難いですが、好きな人のを参考にしてマネするのがいいと思います。

>>hazu
例のCMの子たちが学校でいじめられていないか心配です。あの企画出したディレクターは何を考えていたのかさっぱりわからんです。
あと毎週絵を見られるかはわかりませんよ?これから試験で終わったらリレマンのネーム(あくまでネーム。ちゃんとした原稿になるまでは時間かかりそう)があるのでね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙〜♪マジで頑張ってるな
うさぎすげぇかわいい。画像サイズちっさいのがちょい残念だけど

試験もレポも頑張ってね。俺は今は車校を頑張ってるぜ

No title

更新乙
これでとりあえず3週目だね〜

雪うさぎが可愛いことにちょっと萌えたwwww
試験頑張ってなー
俺は特にすることないけど基本情報技術者試験の勉強でもやっときますわー
