2010/03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/05
プロフィール

小鹿

Author:小鹿
一応現役大学生
イラストマンガ同好会会員です。
とうとう二十代に突入してしまいました。
二十歳にはなりましたがタバコは吸いません。
お酒も原付に乗るので飲めません。飲酒運転はダメ、絶対!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
            
リンク
  • 当サイトはリンクフリーです。
    リンク先は以下で、バナーは右クリックからお持ち帰りでお願いします。
    http://kojikano.blog93.fc2.com/
  • -以下リンクさせてもらってる他サイト様-
  •                 
  • このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
            
管理画面



IMDです!よろしくお願いします!

ちらし

このチラシ(実物はちゃんと文字と地図が入っている)を片手に

「IMDです!よろしくお願いします!」

「君、学部どこ? うちIMDっていうんだけど……」

「(ry」

なんて勧誘合戦があった(だろう)のは昨日の話。

そろそろ入学式シーズンですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。ちなみに俺は起きたら昼過ぎだったので入学式には行っていません。

まぁ自分のじゃなかったらこんなもんだよね。

現地で仕事してた人たちお疲れ様です。


追いコン以降風邪ひいたり絵描くにも調子が出なかったりと散々な日が続いてましたが

そんな日常もそろそろ終了。9日からは新学期です。

最下学年を脱するということは下っ端仕事をしなくてもよくなるということ!

いやまぁ暫くは俺らの仕事ですがね。

どんな後輩が入ってくるのか楽しみです。

それはそうと9日って金曜日だからまたすぐに休みになるのよね。
どうせなら月曜からにすればいいのに……

続きを読む

