2009/10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009/12
プロフィール

小鹿

Author:小鹿
一応現役大学生
イラストマンガ同好会会員です。
とうとう二十代に突入してしまいました。
二十歳にはなりましたがタバコは吸いません。
お酒も原付に乗るので飲めません。飲酒運転はダメ、絶対!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
            
リンク
  • 当サイトはリンクフリーです。
    リンク先は以下で、バナーは右クリックからお持ち帰りでお願いします。
    http://kojikano.blog93.fc2.com/
  • -以下リンクさせてもらってる他サイト様-
  •                 
  • このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
            
管理画面



そこには、誰も、いなかった

タイトルの通りです。

原稿の締切りが今日11/23だったので1時間以上かけて休日出勤したわけですが、部室には人っ子一人おりませぬ。

あぁそうか。今日は休日だからな。きっとみんな寝ているに違いない。昼過ぎまで待っていれば誰かしら来るだろう。なんたって今日は締切日なんだから!

……なんて思っていましたが、12:30過ぎても誰も来る気配がなかったので久々にマックで昼飯食って帰りました。(´・ω・` )

まぁ締切日に原稿が集まるなんて都市伝説だってわかってたことですがね……


以上ちょっぴりさみしかった小鹿でした。




話は変わって、この週末は文化祭があるところが多かったみたいですね。
とはいいつつも知ってるのは九大と広大の霞くらいですが。

九州のハズムの様子をうかがっているとやたらと楽しそうです。

我がIMDは基本的に展示だけであんまりイベントっぽいことはしませんからね。

「20個前後の要素からランダムで3つを選びそれを満たす絵を時間内に描く」
とかウチは夏の合宿の時にやりましたが、こういうの文化祭でもやっていいような気がしてきた。

広めの部屋がもらえたらこういうのを試してみるのも面白いかもしれない……かも。




Days12月号のカレンダーの片面。今回の担当分ですた。
下のほうにトンボ残ってるけど気にしたら負けなんだぜ……


米編
>>Eight
文芸部はちゃんと本出してました。まぁツッコミどころは満載だったけど、よく頑張ってました。
来年以降部員数がすごく心配ですが……

>>イナ
食販は人多いからスルー→文芸部にたむろして部長と編集長ともう一人の子の漫才を見て帰りました。
展示内容とかはまぁいつも通りというかなんというか。それよりサークル数が少なくなっていってるのが気になりました。
有志でこれやろうぜ! ってのが少ないと少しさみしいです。

なんというか、タイミング悪い

久々にブログを開いてみたら例の広告がでかでかと表示されていたので、いい加減危機感を覚えました。

皆さんこんばんは。風邪ひいてるのに雨でびっしょになった小鹿です。俺が自転車こいでる時をねらって降るとか何なんですかね。なんか恨みでもあるんでしょうか。


夏期休暇以降まるっきり放置していましたが、皆さんいかがお過ごしなんでしょうか。

俺は基本的に物理学実験のレポートに追われている毎日だったわけですが、受験生の方々はそろそろスパートかけるころ合いですかね。自分スパートかけた記憶ないので何とも言えませんが。

いまだに新フルの流行は止まってないっぽいですから気をつけないとですね。


さて11月と言えば文化祭の季節。
俺の母校も今日明日と文化祭が開かれてるっぽいですね。明日は休みなんで行ってみようかと思ってます。

県内の某学校は新フルの影響で一般公開はやめーってなってしまったらしく、母校もやめにならないかなとか心配したのですが杞憂だったようですね。これで高三とかにインフルまんえいしたら笑えませんが。


母校は母校でおいといて、うちの学校の文化祭は7,8での開催みたいです。

まぁすることと言ってもサークルの店番くらいなんですがね。
5月だか6月だかにあったゆかたまつりのとき同様、うちのサークルはカラーイラストの展示と、過去の部誌の販売を行います。暇な人がいたらぜひ。


来れない人のためにも多分何も問題がなければ展示される今回の作品。



小鹿の毎週の楽しみであるDarker Than Black より蘇芳。
最初みたとき「蘇芳」の読み方がわからなかったのは内緒(笑)


コメ返
>>Eight
ブログお疲れ様でした。ROMながらちょくちょく楽しませてもらってたので、ちっとさみしい気もします。
まぁとりあえず今は勉強頑張ってください。
@Darkerは一期見てなくても多分なんとかなります。見てたほうがいいと思うけど。
