2009/06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/08
プロフィール

小鹿

Author:小鹿
一応現役大学生
イラストマンガ同好会会員です。
とうとう二十代に突入してしまいました。
二十歳にはなりましたがタバコは吸いません。
お酒も原付に乗るので飲めません。飲酒運転はダメ、絶対!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
            
リンク
  • 当サイトはリンクフリーです。
    リンク先は以下で、バナーは右クリックからお持ち帰りでお願いします。
    http://kojikano.blog93.fc2.com/
  • -以下リンクさせてもらってる他サイト様-
  •                 
  • このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
            
管理画面



日記はfc2ブログに移行しました


自分のところで日記のデータを管理するにはいい加減大変な量になってきたので、この機会に日記はブログに移行します。過去の日記は今まで通りHPのほうに残しておきます。
その他の調整もぼちぼちやっていけたらと。


さてさて皆さんこんにちは。試験週間突入で胃が痛い小鹿です。
ハズから更新しろよ的なお言葉をもらいましたので更新です。いつの間にか前回の更新からもう3週間なんですね。早いものだ。


試験のことを書いてると鬱になりそうだからあんま書く気はないんだけど、期末一発目の英語(1時限目:スピーキング)があった水曜日のこと。

大雨の影響でいつもの電車29分遅れ。

西条駅から必死でチャリ。自己ベストの17分。

はぁはぁ言いながら試験室に突入(この時点で15分くらい遅刻)

はぁはぁしてたら前の人が終わって名前が呼ばれる。

間に合うかどうかばかり気にしていたので脳内は英語何それおいしいの状態。

試験終了。

結果が怖い。まぁ間に合ったから良し……でいいや。不可はつかないと信じている!


このままじゃすっげーネガティブでアレなので絵さらし。
ヴィヴィオ筆ペンで一発描き
試験の後すごく暇だったので普段とは趣向を変えて筆ペンで描いてみたヴィヴィオ。

IMDの先輩に筆ペンで味のある絵を描く人がいるので、その人に影響されたのかもしれない。
実際は手元に使えるペンが筆ペンしかなかったのが一番大きいのだけど。

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

